しあたぁ

夕食のラーメンがいまいちだった、だんちです。

こんばんは。



さて今日からつんく♂シアターが始まりましたよ。


第一弾のCRY FOR HELPから涙あり、笑いあり、友情あり、サスペンスなしでやってきましたが今回が一番笑えますね〜


賛否両論あるかと思いますが、私はアラケン氏の脚本は好きですな。


最近こそ見に行く舞台が減ってしまいましたが、一時期は(ハロー絡みで)あちこち見に行く機会が多くて、楽しかったのを記憶してます。


舞台ってよほど難しくないかぎり、初見でも楽しめるのがいいですよね!


とはいえ、私は理解するまでに何回か見ないとわからなかったりします(^^;)


単純に見ていて楽しめたり、聞いていてのれたりする舞台が好みですな。
いいタイミングでBGMが流れたり、思わず座りなおして深呼吸したくなるような・・・わかります?
カーテンコールなんかも好きっすね〜



好きな作品は自然と回数見たくなるものなんですよね!


明日も楽しみです!