休日のワタクシ。

dphp-spiritual2008-11-15


今日は現場がお休みの休日でしたので、午前中は家でパワプロやったりゴロゴロしてました。


午後は雨雲が怪しかったのですが、地元の巨大ショッピングセンターに行ってきました!



休日ということもあり、賑わっていました。
今日のお目当てはダウンジャケットです!
メンズのお店を見回っていまして。

いくつか回って決めましたよ〜


最近は少しずつではありますが、ファッションにも気を遣うようになりまして。。。


ちょっとばかり高かったですが、奮発してみました。


帰り道には某ンキホーテに行きまして、少しお買物。



時々降る雨がうっとうしかったですが、のんびりした休日になりましたわ。


しっかし、歩き疲れて股関節が痛いです(´・ω・)