ポッさんイベ

昨年の9月14日に亀戸サンストリートで行われました『風のうわさシングルV発売イベント』に行ってきました。



1・♪ヤングDAYS!!


2・♪可愛いゝひとよ


MC
◇『一年前は○○でした』をテーマに自己紹介です。
▽ロビンさん→今よりも10cmも小さかったです!

▽諸塚さん→ご存知の通りカミカミでした!

▽秋山さん→一年前は「(小声で)あっきゃん・・・」でしたが、今は「(大声で)あっきゃん!!」です!

▽橋本さん→一年前はまだ三人だったのですが、当時からまったく身長がかわってません!むしろ縮んでます!

▽後藤(夕)さん→一番ちっちゃかったんですが、今は(橋本さんと比べながら)あれ〜?

▽大瀬さん→一年前は前髪とか長くて、マダムみたいに巻いてました!


3・♪風のうわさ


4・♪乙女ナゾナゾ


MC
◇感想ですって。

▽ロビンさん→夜の亀戸は素敵なのでこのあとの握手会も楽しみにしています!

▽大瀬さん→一年経って少し成長した私たちで今日のイベントができたと思います!

▽橋本さん→ムードのある亀戸サンストリートでやらせていただいてよかったです!

▽後藤(夕)さん→夜の野外は久しぶりで綺麗なイルミネーションの中、歌わせていただきましてありがとうございました!

▽秋山さん→夜のいいムードで皆さんと楽しむことができました!

▽諸塚さん→久しぶりに亀戸サンストリートで歌えて楽しかったです!


5・♪ランチ=おべんとうの唄(最初アカペラ)


6・♪GOOD NIGHT SONG



【握手会】
ロビンさん→橋本さん→秋山さん→後藤(夕)さん→諸塚さん→大瀬さんの順番でした。



【一言】
▽ロビンさん→本当にみなさんに支えられてるなと感じました!ありがとうございました!


▽橋本さん→平日にもかかわらずイベントに来てくださってありがとうございました!

▽秋山さん→忙しい中ありがとうございました!また機会がありましたら、是非遊びに来てください!

▽後藤(夕)さん→みなさんお疲れさまでした!来週は舞台もありますので、遊びに来てください!

▽諸塚さん→この四日間すごく充実してました!今日はこんな素敵な場所で出来てよかったです!

▽大瀬さん→一年前はもろりん、はしもん、あっきゃんの三人でスタートして、今こんなに来てもらえるなんて思ってませんでした!ありがとうございました!