ポッさんイベント

昨年の9月13日にタワーレコード新宿店で行われました『風のうわさシングルV発売イベント』に行ってきました。



1・♪夏のトロピカル娘。(橋本さん・秋山さん)


MC
◇橋本さんと秋山さんが『ぶっちゃけトーク』を。

▽後藤(夕)さん→いつもひっついてきて、妹のような存在。

▽ロビンさん→とにかくおしゃべりで、たまに息が切れてる。

▽大瀬さん→頭が良くて、お姉さんみたいな存在。

▽諸塚さん→友達みたいなお姉さんで、マイナスイオンを発している。


次に大瀬さん、ロビンさん、諸塚さん、後藤(夕)さんの順番に呼び込みをして自己紹介を。

▽大瀬さん→お姉さんにしたいと初めて言われてうれしいです!

▽後藤(夕)さん→妹にしたいとよく言われますが、風のうわさVではキャバクラ系です!

▽ロビンさん→おしゃべりって言われたけど反論できません!

▽橋本さん→他のメンバーからのぶっちゃけが気になります!

▽秋山さん→今日も気分上々、株価上々でいきます!

▽諸塚さん→マイナスイオンと言われてうれしかったので、今日もたくさんマイナスイオンを出していきます!


2・♪風のうわさ


3・♪ランチ=おべんとうの唄


4・♪旅の真ん中


MC
◇感想です。

▽大瀬さん→皆さんも一緒に踊ってくれてうれしかったです!

▽後藤(夕)さん→今日もたくさんの人に会えて楽しかったです!

▽秋山さん→皆さん汗かくくらいまで楽しんでいただいてよかったです!

▽橋本さん→今日も汗だくだくで充血しそうな勢いでした!

▽ロビンさん→またやりたいと思っていたので、またできてよかったです!

▽諸塚さん→みなさんマイナスイオンを感じていただきましたか?


5・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
大瀬さん→後藤(夕)さん→橋本さん→秋山さん→ロビンさん→諸塚さんの順番だったような{3}