ランチタイム。

それは今日の昼食の時間でした。


午前中の仕事が昼休みに食い込みまして、残りの時間が25分程度。

私はおにぎりとカップラーメンを食べようとしてました。



ポットでカップラーメンにお湯を注いでいると・・・


じょー、じょー(お湯の音)
(´ω`)〜♪





じょっ、じょっ、ごぼっ、ごぼっ(お湯の音)
(;´ω`)





・・・(反応なし)
(´・ω・)





そうです、そうなんです!
注いでいたお湯がカップの半分くらいでなくなってしまったのです!



さぁ、参ったぞ。


あと残りの時間は20分を切っている!
お湯が沸騰するまで待つ時間があるのか!?


と、いいながらも捨てるのももったいないので沸騰を待ちながら先におにぎりを。


残りは10分ちょい。

時間がないので熱湯とまではいかない、ぬるいお湯を注ぎました。

しばし蓋をして待ち、開封


先にお湯が接していた部分は出来上がってましたが、後半の部分はまだパリパリした半端な状態!!



だがしかし!
10分を切ってしまった私には食べるしかないのだ!




ただひたすら変な歯ごたえの物を・・・





ってことでカップラーメンは熱々の熱湯で食おうぜ!
(`・ω・)b