美勇伝説4〜ウサギと天使〜

6月の2日と3日に中野サンプラザで行われた美勇伝さんのライブツアーに行ってきました。


【セットリスト】
1・恋するエンジェルハート


MC
◇ご挨拶を。


2・キョウモマッテマス


3・曖昧ミーMIND


4・唇から愛をちょうだい


MC
◇自己紹介を岡田さん→三好さん→石川さんの順番で。


5・紫陽花愛アイ物語


6・クレナイの季節


7・カッチョイイゼ!JAPAN


MC
◇石川さん一人のMCです。
顔のほくろが増えた。冷蔵庫のなかに二人がお土産で買ってきてくれた二年前のジュースが入っていた。


8・シュワッ(岡田さん)


9・ひとりじめ(三好さん)


MC
◇三好さんと岡田さんのお話。


10・ロマン(石川さん)


11・Tea Break


12・パジャマな時間


MC
◇人形劇のVTRを上映。


13・まごころの道


14・クラクラ ディナータイム


15・恋のヌケガラ


16・美〜Hit Parade〜


MC
◇ラストスパート行くぜ!的な。


17・一切合切 あなたに§あ・げ・る♪


18・愛〜スイートルーム〜


【アンコール】
19・愛すクリ〜ムとMyプリン


MC
◇感想を石川さん→岡田さん→三好さんの順番で。


20・LET'S LIVE




終わりの演出、退場した三人が再び黒いマントに身を包み登場・・・次回の予告か?と思っちゃいますね。
相変わらずの人形劇は爆笑モノですね!
流れが共通してきましたので次回のツアーでは、一新してみるのもおもしろいかも知れませんね!