ポッさんイベント

5月27日に新宿タワーレコードで行われたポッさんのイベントに行ってきました。


MC
◇全員、登場しいきなり歌を。


1・♪危い土曜日


2・♪初恋のカケラ


MC
◇自己紹介を。
○好きなお弁当のおかずは?
▽ロビンさん→カツが入ってるとテンションがあがります!

▽大瀬さん→お母さんが作った甘い玉子焼きです!

▽秋山さん→コロッケとトマトです!

▽後藤(夕)さん→豚の生姜焼き+キャベツ千切りです!

▽橋本さん→きんぴらゴボウです!

▽諸塚さん→お母さんの作るお弁当は基本的に何でも好きですが、特にいんげんの肉巻きが好きです!


3・♪乙女ナゾナゾ


MC
◇感想を。
▽大瀬さん→久しぶりのイベントでたくさんのお客さんに来てもらえて嬉しいです!

▽後藤(夕)さん→短い時間でしたがたくさんの方が来てくれて嬉しいです!久々の六人で楽しくできました!

▽橋本さん→今日は人口密度が高く汗だくですが、本当に楽しかったです!

▽ロビンさん→また6月にもイベントありますので、ぜひ来てください!後ろの方は見にくかったと思いますが、ありがとうございました!

▽秋山さん→今日は皆さんと一緒に楽しめてよかったです!ありがとうございました!

▽諸塚さん→3曲だけでしたけど汗をいっぱいかきました!たくさん来てくれて楽しい一日になりました!ありがとうございます!


4・♪ヤングDAYS!!



【握手会】
ロビンさん→橋本さん→諸塚さん→大瀬さん→秋山さん→後藤(夕)さん{2}