PriTV オープニングイベント

4月の21日に池袋サンシャインシティ噴水広場前で行われました、ポッさんが出演した『PriTV オープニングイベント』に行ってきました。



司会進行に謎のお姉さん。
1・お偉いさんのあいさつ


2・海外のお偉いさんのあいさつ


3・お偉いさんたちの記念撮影


4・PriTVの説明


5・PriTVイメージガールの登場&お話


6・ポッさん登場&自己紹介
○朝ご飯シリーズ
▽諸塚さん→お母さん手作りのおかかおにぎりを食べてきました!

▽ロビンさん→天気がよかったので、玄米コーンフレークを食べてきました!

▽橋本さん→ご飯を食べようとしたら、炊飯ジャーにご飯がなかったので、パンを食べてきました!

▽後藤(夕)さん→起きる時間を間違っちゃったので、お米煎餅を食べてきました!

▽大瀬さん→のりたまとご飯がまざった梅のおにぎりがあったのですが、お母さんは手が小さいので、『これじゃあ、足りないよ・・・』と思いましたが、あとはお母さんの愛情でお腹を満たしてきました!


7・ポッさんのボランティア活動経歴紹介


8・農林水産省に行った話
◇みんな緊張した!という中、ロビンさんだけは緊張しなかったそうです。


9・PriTVにどんな動画を投稿したいか?
▽諸塚さん→自分なりの化粧の仕方を投稿したいです!

▽ロビンさん→愛犬ラッキーの動画をのせたい!

▽橋本さん→色々とアレンジした髪をのせたい!

▽後藤(夕)さん→私の家の庭にすももの木が生えているので、その成長具合をのせたい!

▽大瀬さん→白いご飯にあう、おかずを紹介したいです!


10・♪ヤングDAYS!!


11(MC)
◇ロビンさん<田植えをしたことありますか?
▽大瀬さん→小学校の頃、新潟出身の校長先生が詳しくて田植えをしたが、お米にならないうちに卒業しちゃいました。

▽後藤(夕)さん→学校でポリバケツに植えたことがあります。ちゃんと成長してご飯を食べました!


12・♪主食=GOHANの唄


13・ポッさんの今後の活動予定


14・シアターチケ争奪のなぞなぞ


15・感想を。
▽諸塚さん→これからもいろんな活動をしていきますのでよろしくお願いします!

▽ロビンさん→今日はどこを見ても人がいて幸せでした!これからも応援よろしくお願いします!

▽橋本さん→たくさんの方が来てくれてうれしかったです!これからも色々やっていくので応援よろしくお願いします!

▽後藤(夕)さん→今日は来ていただきありがとうございます!一緒に盛り上がってすごく楽しかったです!

▽大瀬さん→今日は久しぶりの活動で、本当は六人での活動をしていますが、今日はすごく楽しかったです!


16・出演者全員で写真撮影






この日は秋山さんが欠席でした。
一月以上も前で申し訳ですm(__)m