どーぴんぐ?

なんだか最近、眠くて、眠くて・・・(;^_^A


こればっかになってますが、何ででしょうかね?




活発に動いていたときは、もっと体力あったんですけどね。
ま〜、当時に愛飲していた某スポーツ系ドリンクを最近、まったく飲んでないからだと思います。

そのドリンクはクエン酸が豊富で、もちろんビタミンやらアミノ酸も含まれていますし、無臭ニンニクのエキスも入っている優れモノです!


し・か・も!
体調によって味が違うときたもんだ(・∀・)!




やっぱ飲まないとダメかにゃ・・・??





買う金がない!ってのが正直なところだったり(^^;)


でも、毎日元気に過ごすために近いうちに買いに行きますかな(´ω`)