娘。さん北海道

先月の14日と15日に北海道の旭川市民文化会館北海道厚生年金会館で行われた娘。さんのツアーに行ってきました。



【セットリスト】
1・元気+


2・笑顔YESヌード


3・オープニングVTR


MC
◇自己紹介を、藤本さん→新垣さん→田中さん→道重さん→光井さん→久住さん→亀井さん→高橋さん→吉澤さんの順番で。


4・ポップコーンラブ


5・すき焼き


6・踊れ!モーニングカレー


7・出来る女(吉澤さん・亀井さん・道重さん・光井さん)


MC
◇吉澤さん、亀井さん、道重さん、光井さんでお題トーク


8・シャニムニ パラダイス(藤本さん・高橋さん・新垣さん・田中さん)


9・ハッピー☆彡(小春さん)


10・春 ビューティフル エブリディ(亀井さん・光井さん)


11・雪/愛×あなた≧好き(高橋さん) or キラキラ冬のシャイニーG(田中さん)


12・その出会いのために(吉澤さん)


13・宝の箱(道重さん・小春さん)


14・幼なじみ(藤本さん)


15・通学列車(吉澤さん・藤本さん・高橋さん・新垣さん・亀井さん・道重さん・田中さん)


16・未来の太陽


17・VTRコーナー
MC GAKIさんによるコーナー。ゲストは公演毎に変化。


18・悲しみトワイライト


19・浪漫〜MY DEAR BOY〜


20・歩いてる


MC
◇あおります。


21・メドレー(LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21)


22・青空がいつまでも続くような未来であれ!


【アンコール】
23・BE ポジティブ


MC
◇感想を藤本さん→新垣さん→田中さん→道重さん→光井さん→久住さん→亀井さん→高橋さん→吉澤さんの順番で。


24・ここにいるぜぇ!


追い出し・ハッピーサマーウェディング






はい、かなり古いレポ更新ですねm(__)m
藤本さんの凱旋ということでアンコール終わりには恒例の一人しゃべり。
土曜日にはやたらと『北海道の夜を楽しんでいってください』と話していましたね(^^;)
さらに、北海道からラブマの『ディアー!』が誰に受け継がれるのかが話題になりました。

関東から離れての凱旋公演を体験するのは今回が初めてでした。会場全体が一つになり、メンバーを盛り上げる姿に感動しましたね。毎回は大変そうですが、観光を含めたりして地方遠征も楽しめるなと感じました(*´∪`)ノ