ポッシボー出演あみにー新曲イベ

↑のレポ的感想です。

11/5に行われましたイベント。
この日は三回ありましたが、一回目と二回目にシロウさんと参加してきました。
ポッシボーから、大瀬さん、ロビンさん、後藤(夕)さんが出演でした。

①11:00〜石丸電気SOFT1・3F

あみにー登場。
MC
◇朝早いので、来る気はあっても来れない方もいますよねって話しなんかも。
ポッシボー合流。

1・ブリッコびっくりブリッコBOOW

MC
ポッシボーの自己紹介。
後藤(夕)→今日初めて、ときとーさんの後ろで踊ることになった、頑張りたいと思います!

大瀬さん→たくさんの方が集まってくれてうれしい。よろしくお願いします!

ロビンさん→今踊ったんですが、みなさんも一緒に踊ってくれて楽しかったです。よろしくお願いします!

2・I'm a lady〜じれったい私〜

【握手会(あみにーのみ)】


②13:00〜石丸電気SOFT2・7

あみにー登場。
MC
◇12時になったときに歩行者天国を練り歩いたそうな。去年の冬ぶりだったようです。衣裳のままが少し恥ずかしいと。
ポッシボー合流。

1・ブリッコびっくりブリッコBOOW

MC
ポッシボー自己紹介。
後藤(夕)→ごとぅーです!よろしくお願いします!

大瀬さん→今日も張り切っていきたいと思います、かえぴょんです!よろしくお願いします!

ロビンさん→ロビンです!今日も応援よろしくお願いします!

2・I'm a lady〜じれったい私〜

【握手会(あみにーのみ)】




こんな感じです。
軽く半分以上はポッシボー目当てのようです。
イベントが終わるちょっと前に動きだすヲタが多数!
なんだかかわいそうですけども(-.-;)



毎度遅くなり申し訳ですよm(__)m
楽しみにされてる方が何人いるか知りませんけども・・・