一喜一憂

時間が少し経過して改めて、あさみさんとみうなさんの卒業の大きさを知った。


『あいつはDDだから』なんて思われるのは仕方ない。
けど、だからこそ、悲しむんですよ。

説得力がない文章だから無理もないだろうが。
九月にようやく初の単独ライブを成功、札幌公演も成功させて、喜んでいたのですがね。あさみさんが流した涙からは今までのカントリー娘。としての歴史を感じられるんです。
いい方が悪いかも知れませんが、ずっと二番手だったんですよ?
私から見たら人気、実力も出てきていて、『なぜ単独をやらないんだろう?』と常に考えていました。
結局は人気なのかも知れません、酷ないい方ですが。

ガッタスのプレイヤーとしても活躍していましたから、厳しい現実となりましたよ。
確かに私のガッタス歴は非常に浅く、しかもフットサルや、サッカーにも疎いため、れどさんやAQUANさんのようにプレー内容で語ることができず、ゴールシーン、勝ち負けで喜び悲しむくらいでした。

でもそんな私ですら、スポーツの素晴らしさは知っています。
仕組まれたシナリオ、台本がないんですよ。

ただでさえ人数が少ないガッタス、七人になってしまうのですよ?
チームとしての結束がかたく、なかなか増員ができなかったのもありますが、今後どうなってしまうのか。

最後はぜひガッタスに優勝してもらいたい。
今年でユニフォームを脱いだ紺野さん、斉藤さんのためにも・・・