終着駅レポ的感想

〔ストーリー〕
はじまりは一通の手紙からだった・・・

―大変ご無沙汰しております。
ショーパブ『終着駅』が閉店してから早いもので25年。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
同じステージを立っていたあの頃を懐かしんで、同窓会を開きたいと思います。
場所は、今も昔と変わらぬあの場所『終着駅』。
みなさんにお会いで出来ること、楽しみにしています。―

“山根啓子”


ある日突然届いた一通の手紙。
それは、25年前、ショーパブ「終着駅」の花形スターであった山根啓子から、共にステージに立っていた仲間たちへ宛てたものだった。
今もなお、その店をスナック「終着駅」として続けている店長・北島も、この手紙を受け取った一人だった。
そして、同窓会の日がやってきた。
かつての懐かしい仲間たちが、25年ぶりに、この「終着駅」に集まってきた!
がしかし・・・



◇現在と回想シーンの繰り返し。昔は同じ板のうえで活躍していた仲間が時を経ていろんな身分に。結婚して親になったり、大きな会社社長になったり、ホームレスになったり。
そこで再開したメンバーだったが・・・

ハローから出演されている稲葉さんはお笑い担当でしょうか。
柴田さんは前田さんとコンビを組んで歌ったり。現在ではメガネをかけた柴田さん、ちょっと魅力的だったり(^^;)
前田さんはさすがの歌唱力ですね。知らないお客さんにも安心して薦められますね(^.^)b



〔セットリスト〕
1・西新宿で逢ったひと/前田有紀さん
2・伊根の舟歌高山厳さん
3・ふたり川/石原詢子さん
4・夢がすみ/石原詢子さん