ぐあああ!

なんだか急に生写真がほしくなりました(+_+)

ガッタス『11人』のソロ写真が明日発売するようで。
明日は終着駅のために休んだのでハロショにでも行こうと思ってます。

行ったところでいつも買うことはなかったのですが・・・

ちょいとお金に余裕があったりすると余計な出費をしてしまいがち。
ガッタスだけ買ったら、ほかも買いたくなるしな〜
ほかも、ほかも・・・
あ、これいいな!
お、この表情!
む、好きな衣裳やな!
な、何すか?これは!
う、これもほしい!
え、こんなんもあるの!
ん、限定か、買っとくか!
と、当然これもね!
・・・・・・
げ、こんなに買ったの!?

なんて買い方をするでしょう(^^;)
一枚買ったら、十枚も、百枚も、千枚も同じように思えてしまう。。。