湘南瓦屋根物語 vol.2

〔ストーリー〕
東京、湘南。昔ながらに営まれる瓦屋根屋“鈴木瓦店”には何事にも“過剰”な家族がいた。姪っ子の美少女・詩子は、そこで悪夢のような出来事に遭遇する。ようやく家に慣れてきた詩子は友達の舞波ちゃんを連れてきたが、彼女は家出少女だった…俊介が禁断の遊戯“ニクソン”を解禁すれば、詩子は“本物のランドセル”を継承したり…、ベストと呼び声の高い珠玉の中期“湘南”ワールド誕生!



昨日につづいて今日も見ました。相変わらず変な家族ですね(^^;)
石村さんが友情出演ですね。
家族が借金のため家を離れますが、新しくきた親戚がまったく同じメンバーとか(;^_^A
NG集は『プレゼント』を噛んでしまう菅谷さん、カチンコを真似る菅谷さんが収録されてますよ(^O^)