カンラジ#6 2006/05/11 放送

・母の日
あさみさん→電話をする。
みうなさん→いつも花だが、今年は化粧品にしようと思う。←みうなさんの母親は『今年は何をくれるの?』と言ってくるそうで、そこはみうなさんと似ているそうです。
里田さん→テニスで使うシャカシャカのズボン。

・名古屋公演の話
みうなさんがスチュワーデスになりたいらしく、シンガポールに行ったときにその制服が売っていて買ったそうです。
あさみさんは手先が器用な人。
里田さんは料理本を見なくても料理ができる人。

・それぞれの兄弟姉妹
あさみさん→三歳下の弟。車の免許を取った。ちなみに里田さんと同じ誕生日らしいです。
里田さん→四歳上の兄。昔はよくケンカしていたが今は電話もメールもする。
みうなさん→中三と小六の弟。中三の弟は服を買ってほしいと言っていたそうです。

みうなさんがクリップを広げてハートの形にしていた。←これは安倍さんに教えてもらったそうです。

・当てはめカントリー
○外食
あさみさん→和食
みうなさん→フランス料理
里田さん→食べ放題

○テープ
あさみさん→カセットテープ
みうなさん→ビデオテープ
里田さん→ガムテープ

○休日の過ごし方
里田さん→ショッピング
みうなさん→ゆっくり読書
あさみさん→目覚めたら夕方(仕方ないので夜中までゲーム)

○文字
あさみさん→ひらがな
みうなさん→漢字
里田さん→カタカナ

○調味料
みうなさん→お砂糖
あさみさん→山椒
里田さん→味噌



この三人はおもしろいですよ〜(^O^)
熊本あたりまで電波が届いているそうなので、みなさんで聞きましょう!