ドキみき

・もう少し年齢が上になったら『私がオバサンになっても』をカバーしたい。
・ビデオの配線は説明書を見ずにやるが、できないときはマネージャーにやってもらう。
・サインをかえないのは『かえたから〜』になるのが嫌だから。でもハートがちょっと恥ずかしくなってきた。
・よっちゃん、よっちゃんと言ってるが松浦さんとの友情には勝てない。
・サンタさんはクリスマス以外は働いたり準備しているらしい。
バイキンマンジャムおじさんを攻撃しないのは、弱いものいじめだからだそうです。
・どら息子、どら猫の『どら』は柄らしい。



『疑問質問ミキティだもん』のコーナーはおもしろいですね。お決まりのセリフを言う藤本さんも(^.^)b