明日の松浦専務

いよいよ、明日から松浦さんのライブが始まりますね。
前も書きましたが私も、生バンドを予想してます。
となると今回はかなり落ち着いたライブになるかも?
カバーとかやったりとかね?
ま、それはないかな。持ち歌たくさんありますし、激しいナンバーもバンドがつくと違って見れますし。

物凄い爆弾発言的なことがあるかもね?
でもジョーク、ウソでした〜って、4月1日が初日ですよ。そんな遊びもあっていいんでない?
んで、誕生日のライブは20歳になるんでしょ。ケーキが運ばれてくるだろうけど、一緒に酒もちょぴっと飲ませてみたりね。
解禁になる特別な日でもあるから、そのくらいやってもらえたりするとうれしいべよ。。。