砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜

砂を噛むように…NAMIDA
渡良瀬橋
・LOVE涙色

たかが3曲。
されど3曲。
去年の春ツアーを久しぶりに御覧になられた、せんせさんが『下剋上』と表現されていました。
知名度は高いし、レギュラーも多い、そして実力がある。
現状からすれば否定できないんですよね。
アイドルよりも歌手・アーティストとして見れる一枚です。


なんだかディナーショーの雰囲気を思い出しますね。未だ参加されていない方、こんな感じがカジュアルディナーショーですよ(^O^)
・・・な料理がつきますが、雰囲気がすごくいいですよ。
あ〜、またディナーショー行きたいな〜(´_`)


今週末から始まる『OTONA no NAMIDA』に生バンドがついてたりして・・・